トイプーmocoの日々//2010年8月9日生まれ♂のトイプードル(moco)の成長記録です!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/08 (Fri) こんにちワン

        今朝も気持ちの良い朝です


  mocoは日中お留守番をしています!!
   きっと寝て過ごしているのか??
    起きては玩具をカミカミかな??

  ありがとうね~moco!!


  夕飯の片付けを終えるとmocoと遊ぶ時間で~す


    ・大好きなおもちゃをカミカミ         ママには渡さないよ~

IMG_1883.jpg



    ・目を離したすきにママの鞄をカミカミ

IMG_1882.jpg


       『moco美味しいの???』                ん?微妙だね


*生後1ヶ月~ | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/07 (Thu) 初めまして^^


             初めまして(*^_^*)




  我が家に (9月23日) プー (moco) が仲間入りしました

  今日で2週間目になりま~す

  とっても 食欲旺盛&早食いの mocoです!

  mocoの日々 を軽く綴って行きたいと思っています
 


       NEC_00471コ

*生後1ヶ月~ | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
    moco
トイプードル(♂:レッド)
2010年8月9日生まれ
性格:甘えん坊でやんちゃ君 
   ご飯が大好き

☆mocoいくつになったの☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

