トイプーmocoの日々//2010年8月9日生まれ♂のトイプードル(moco)の成長記録です!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/24 (Wed) お初旅行~ part:3(完)


こんにちワン


あっという間に お盆も 終わって

いつもの

日常に 戻った moco家

涼しくなったり 暑さが戻ったりと

気温の差が 激しい 今日この頃

皆様 体調は いかがですか?


さて・・・


旅行記 続編ですワン


今回の お初旅行

現地にて 義ご両親と 待ち合わせ

息子が 楽しめる スポットをサーチ

して頂きました

日本最大級の アミューズメントパーク

『伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館』

↓ ↓ 
trip_0001.jpg
こちら ワンチャンNGな為
じぃじとmocoタンは車で2h?待機していただきました
ありがとう!!

懐かしい おもちゃ や 人形

テディーベア等

昭和のカオリが 漂って いましたヨ

では・・・入館GO~

↓ ↓ テディーベア

trip_0009.jpg

↓↓ 
trip_0006.jpg

キューピーの絵付け体験をしてきましたヨ

入館時に 受付で もらえるキューピーに

ペイントを 楽しみました

↓ ↓
trip_0008.jpg

個性的な キューピーの完成です^^

子どもも 大人も楽しめましたヨ~


その後 

『グリーン 牧場』 へと 移動

こちら ドックランが あるんです

(画像 取り忘れました(汗))

が・・炎天下の中 では

倒れちゃうので 

ソフトクリームを 食べて 宿へ 戻りました

とっても 濃厚で おいしくいただきました


trip_0010.jpg

ブログへ訪問してくださって有り難うございます
 よかったら『ワン・ポチッ』お願いします
 ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


*trip | trackback(0) |


2011/08/20 (Sat) お初旅行~part:2


こんばんワ~ン


予報通り 気温が下がり(25℃)

夏も終わりなのかなと 感じた moco地方




さて・・・

前回の 旅行記の 続編ですワン


関越自動車道 渋川・伊香保インターを下車

trip_0004.jpg

国道17号線?だったかな・・

走行中


↑ ↑


実りの 稲穂だったり

とっても 緑の多い街を 通過しながら 伊香保方面へ


目的地近くで 遅い昼食を いただきました

『水沢うどん』

水さわ地内にある 水澤観音付近で 提供される

手打ちうどんで 

《日本三大うどん》のひとつ

として称されているようです

↓ ↓

etc_0003.jpg
etc_0001_20110818150137.jpgetc_0002_20110818150147.jpg

↑ ↑
天ぷらうどんを いただきましたヨ

うどんの特徴は ややフトメでモッチモッチ

深みがあり

おつゆは ゴマだれで

おいしく いただきましたわ~

まいたけ天ぷらが 甘みがあり

肉厚? でウマウマよ 



次回・・続編は厳しいかナ!?


moco_0012.jpg 僕には・・微妙な旅でしたワン






ブログへ訪問してくださって有り難うございます
   よかったら『ワン・ポチッ』お願いします
     ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*trip | trackback(0) |


2011/08/18 (Thu) お初旅行~ part:①カモ?!


こんにちワン

 

午後から 突風の moco地方 

まだまだ 猛暑が 続きますね



さて・・・

moco家 15~17日に 2泊3日で

北関東の 群馬県へ おじゃましましたヨ

trip_0002.jpg

これから 渋川市へ go~

我が家に とっては お初の 犬連れ 旅行

パーキングエリアで 名産物を 食べまわるのが

スキで・・・

が・・今回は mocoタンが いるんだ~と

順番で エリア内や おトイレ

青空の下 mocoタンとの 外待ちは

暑かった

ワンチャンも 涼めるスペースが あるといいのになと・・

感じた 旅行でした~

(あれ・・旅行記 終わっちゃった(汗))

trip_0003.jpg

目的地まで ユルユル運転で 4時間 

渋滞もなく 

木木の 緑が 目に優しく とっても満喫できましたヨ

(途中バク睡しましたが・・・)



*後日へ続く・・・カナ?*

写真の整理をしてみると
意外と枚数が無く・・



旅行感が まったく感じられな記事で~(滝汗)
失礼しました



ブログへ訪問してくださって有り難うございます
   よかったら『ワン・ポチッ』お願いします
     ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*trip | trackback(0) |


| TOP |

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
    moco
トイプードル(♂:レッド)
2010年8月9日生まれ
性格:甘えん坊でやんちゃ君 
   ご飯が大好き

☆mocoいくつになったの☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

