トイプーmocoの日々//2010年8月9日生まれ♂のトイプードル(moco)の成長記録です!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/08 (Mon) ~バルコニーで初お散歩~

         こんにちワ~ン


  モコ地方 今日も晴天です


  
  昨日初めてバルコニーを歩きました

  『モコ~おいで~』と声をかけてもしっぽプリプリだけで

  まだ怖いのかな~と思って 残っている洗濯物を干していると・・・・

  足下にモコがいるではありませんか

   IMG_21168_convert_20101108122716.jpg

  急いでカメラを取りにいきました
   
  ・・・・『モコがバルコニーにいるよ~』 と声をかけると

  息子もパパも駆け足でバルコニーに集合しました

  モコは ママの足下でクンクンしたり 拾い食い?をしていました



  さて 昨日の夜ご飯は外食をしてきました

  近所にあるイタリアンのお店が数ヶ月前にオープンして

  いつかは行ってみたいなと思っていたのです


          ↓シーザーサラダ
     IMG_2171_convert_20101108123838.jpg

            ↓砂肝のコンフィ ローズマリー風味
     IMG_2170_convert_20101108123729.jpg

            ↓渡り蟹のトマトクリーム(フィットチーネ)
     IMG_2173_convert_20101108124224.jpg

            ↓丸ごと完熟トマトのオイルパスタ
     IMG_2174_convert_20101108124329.jpg

            ↓マルゲリータ
     IMG_2172_convert_20101108124103.jpg

  リーズナブルで美味しく頂きました

  風が気持ちよかったので 遠回りをして帰りました



  ブログへ訪問してくださって有り難うございます
   よかったらワン・ポチッお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


*生後2ヶ月~ | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/07 (Sun) リードの練習

          こんばんワ~ン


  モコ地方今日も晴天洗濯日和です




  初リードのシミュレーションをしました

    IMG_2156_convert_20101107161439.jpg

  ↑歩くのを拒否しています↑

  ↓『モコ~おいで~』 と何度か言ってみると↓

    IMG_2151_convert_20101107162334.jpg

  渋々歩く事ができました^^・・・楽しい

  みなさんのワンチャンは初リードの時は歩きましたか?

  これから少しずつ練習しようね~



  さて 今日の息子は・・・・↓

    IMG_21311_convert_20101107164616.jpg
  たまごちゃんをあごに  ・・・・(汗)



   ブログへ訪問してくださって有り難うございます
    よかったらワン・ポチッお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                                

*生後2ヶ月~ | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/06 (Sat) ~青空散歩~

       こんばんワ~ン

  モコ地方今日も晴天お散歩日和です


  今日は風もなく暖かかったのでモコを抱っこして

   お初空中散歩へ行ってきました~

  家から歩いて河川敷まで20~30分コースを楽しんできました^^

       ↓タジタジなモコ↓
    IMG_2117_convert_20101106222952.jpg

                       ↓表情がカチカチ↓
                IMG_2120_convert_20101106223908.jpg
    
  見る物・聞く物・すべて刺激満載で疲れちゃったかな??

  『社会化期』に突入するので ゆっくりいろいろな経験をさせてあげたいな         



  午後からは家族で 息子の掛かり付けの小児科にて

  『インフルエンザの予防接種』に

  行ってきました

  体の中で 抗体とワクチンが戦っています

  去年はインフルで寝込んでしまったので 今年は掛かりませんように!!



ブログへ訪問してくださって有り難うございます
 よかったらワン・ポチッお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
      

*生後2ヶ月~ | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/04 (Thu) お昼寝zzzzz

       こんにちワ~ン


  モコ地方、ここ数日天気が良くネムネムです


  昨日のお昼のモコ

          zzzzzz          
     IMG_2100_convert_20101104131608.jpg


                        ん?また写真撮ってるの?・・・ネムネム
                    IMG_2099_convert_20101104131818.jpg
 
        寝顔も可愛いね~



   
   富士山に白い帽子がかぶりました

   例年より早いのか・遅いのかはわからいけれど・・・
   
   帽子をかぶった富士山が綺麗ですね~


     IMG_2096_convert_20101104133202.jpg


 ブログへ訪問してくださって有り難うございます
 よかったらワン・ポチッお願いします
   ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   

*生後2ヶ月~ | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/02 (Tue) 待て!!

          こんにちワ~ン


  モコ地方、今日は20度くらいで過ごしやすいで~す


  
  ”待て” ができるようになってきました       早く食べたいワ~ン
   
   IMG_2086.jpg

  ご飯の時とハウスから出る時のみ出来るようになってきました

  最近、手と足も伸びてきて抱っこをすると違和感あります~

  
  それと、涙やけがひどくて・・・

  皆さんはどうされていますか??
  教えてください~よろしくネm(_ _)m


  
  さてさて、今日の息子は・・・

  園外保育へ・・(晴れて良かったね)
 
  子どもの足で歩くと40分くらいかかる公園へ

  お弁当持参で行っています

  少し早起きしてお弁当を作りました

  喜んで食べてくれるかな

   IMG_2092_convert_20101102121123.jpg

  息子からのリクエストで
  ・カラアゲ
  ・ウインナー
  
  をいれました^^

  みやげ話が楽しみです



 ブログへ訪問してくださって有り難うございます
 よかったらワン・ポチッお願いします
   ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
 

*生後2ヶ月~ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
    moco
トイプードル(♂:レッド)
2010年8月9日生まれ
性格:甘えん坊でやんちゃ君 
   ご飯が大好き

☆mocoいくつになったの☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

