トイプーmocoの日々//2010年8月9日生まれ♂のトイプードル(moco)の成長記録です!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/13 (Mon) 初お風呂 in おうち


          こんにちは^^


  moco地方 今日は冷たい雨が降っています

  明日も雨の予報・・・




   さて・・・


  10日 初めて mocoをお風呂に入れました


          IMG_2596_convert_20101213145833.jpg

  洗面台をお風呂代わりにして・・・↑

  mocoを洗面台へ乗せると急いで息子も飛んできて・・

  『僕も手伝う~♪』と・・息子&ママでmocoをアワアワにしました^^


  mocoは終始 ガタガタ震えていて・・不安そうな表情でした

  シャーワーをかけたmocoの姿を見て

  『うわ~ moco こんなに 小さかったんだ!!』と ビックリした息子

  半分以上は毛でフサフサしていたんだな~といろいろな発見ができました


           
           IMG_2603_convert_20101213150151.jpg


  シャンプー→ドライヤーまで40分かかっちゃったけど・・

  スッキリしたかナ?moco

 お風呂に慣れたら 一緒に暖かい湯船に入れてみたいナ^^

  
            IMG_2611_convert_20101213150255.jpg

  フワフワになりました^^

  シャンプー後は ブラッシングの通りも良くなり

  綺麗になった mocoは スイッチon・・

  リビングを駆け回って遊んでいました^^

  お手伝いありがとうね~息子



  
 ブログへ訪問してくださって有り難うございます
   よかったらワン・ポチッお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


*生後4ヶ月~ | trackback(0) |


| TOP |

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
    moco
トイプードル(♂:レッド)
2010年8月9日生まれ
性格:甘えん坊でやんちゃ君 
   ご飯が大好き

☆mocoいくつになったの☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

