トイプーmocoの日々//2010年8月9日生まれ♂のトイプードル(moco)の成長記録です!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/31 (Sun) 隠れ家


       おはようワン


  昨夜 mocoタンの吼える声で 目が覚めると なんと

  地震の moco地方

  夢の中に入ると 我が家は 誰一人として 起きません(汗)

  mocoタンが 教えてくれましたワン^^  ありがとうね!!





  さて・・・

  最近 とってもお気に入りの隠れ家を 発見したようです


                   ↓    ↓

        IMG_3358・_convert_20110730220525



                  IMG_3359・_convert_20110730220641

   ソファーの下や ベットの下など 狭いところが オスキの mocoタン



         では・・・素敵な一日を お過ごしくださ~い



   ブログへ訪問してくださって有り難うございます
   よかったらワン・ポチッお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村             


*生後11ヶ月~ | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
    moco
トイプードル(♂:レッド)
2010年8月9日生まれ
性格:甘えん坊でやんちゃ君 
   ご飯が大好き

☆mocoいくつになったの☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

