トイプーmocoの日々//2010年8月9日生まれ♂のトイプードル(moco)の成長記録です!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/27 (Tue) 秋→冬?

images_14.gif

こんばんワン

お昼すぎから さわやかな

秋晴れになった

moco地方

9月も残すところ3日

ホント月日の流れが早いわ~



さて・・・

mocoタン ここ数日

マンマ(ご飯)も残さず

完食するようになってきました

(食欲の 秋かしらね~)

そう!おハナも少しずつ

退色“ウインターノーズ”
↓ ↓

moco_0027.jpg
ボールを咥えたままオネムzzz(萌)

わんちゃんのおハナには

温度センサーの

役割も備わっているんですよね~

しっかり四季を五感で感じとっているのね♡

moco_0026.jpg
うん^^ニコッ♥


14.gif

秋の富士山

今朝 富士山を見てみると

白い帽子を 被っていましたヨ!!
↓ ↓
etc_0008.jpg
うまく撮れず・・伝わるかナ・・・

etc_0007.jpg

例年と比べると どうなんだろう・・・?

去年より積雪が早いかナ?!

白い帽子が深くなっていく様子を

ショットしていこうかナ




ブログへ訪問してくださって有り難うございます
よかったら『ワン・ポチッ』お願いします
 ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


*1才~ | trackback(0) | comment(12) |


| TOP | next >>

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
    moco
トイプードル(♂:レッド)
2010年8月9日生まれ
性格:甘えん坊でやんちゃ君 
   ご飯が大好き

☆mocoいくつになったの☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

