トイプーmocoの日々//2010年8月9日生まれ♂のトイプードル(moco)の成長記録です!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/30 (Sun) キモカワコ ビ ト?

image-9.jpg

こんばんワン

寒暖の差が とっても

激しいですね~

カゼには 十分気を つけたいですね!!



さて・・・

我が家のブーム話です

「 こびとづかん 」
↓ ↓

絵本01

“ 2011年 ライセンス グランプリ ” を受賞しています

あたかも実在 するかのように

描かれた奇妙な姿と習性を

持つコビト

子どもから大人まで楽しめるファンタジーな絵本になっていますヨ

絵本02

個性的な?コビトがたくさん登場

こちらの本の他にも 何種類かあります

DVDも販売

数日前に ガチャポンで お目にかかった コビトのストラップ

とっても カワイー ♡
↓ ↓
etc_0052.jpg
微妙ですか?(笑)

我が家にも コビトが 潜んで いるかも?!


image_13.jpg

明日は Halloween ですね

そして 10月最終日

今月も アッと いう間の1ヶ月

では・・・

素敵なハロウィンをお過ごしくださ~い

moco_0055.jpg




ブログへ訪問してくださって有り難うございます
よかったら『ワン・ポチッ』お願いします
 ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


*その他~ | trackback(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
    moco
トイプードル(♂:レッド)
2010年8月9日生まれ
性格:甘えん坊でやんちゃ君 
   ご飯が大好き

☆mocoいくつになったの☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

